Metternich's Official Web



Old Diary

●●旧稽古場日記

懐かしの旧稽古場日記!
Ver.4以前はリンク先が消えてしまいました(涙)


Ver.9 天秤とALMAGEST
公演は中止となってしまいましたが、
みんなの三ヶ月間の奮闘ぶりが盛り沢山な内容です。
稽古場の守り神だるちゃんともじゃ神があちらこちらに登場(笑)


Ver.8 狂騒パレード
稽古期間中に行われたサプライズイベントの模様など。
見所たくさんの稽古場日記です☆☆
当時の稽古場の雰囲気を味わってくださいませ〜♪


Ver.7 今宵、花の宴の姫君は。
合同公演に引き続き、写真も満載の大変賑やかな稽古場日記となりました!
皆様、ご協力ありがとうございました☆


メッテルニッヒ×Buddy system ハルカソラの約束
役者16名と人数も多く、皆様のご協力もあってとてもにぎやかな稽古場日記となりました!
当時の稽古場の様子がいい感じに伝わって参ります☆
幹ろんによる役者紹介や、ミスズ嬢によるTシャツカタログ、Buddy system石川氏による稽古場日記外伝などなど。
色んなコーナーも生まれました(笑)


Ver.6 骨まで待てない!
短い稽古期間だったため、あまりみんなに書く順番がまわってこなかったりなんだり。
でもでも、前回よりは書いてもらえたような。。。
多分きっと。


Ver.5 連々に咲く
あまり盛り上がらなかった稽古場日記(笑)
なんていうか、一応毎回書く人決まってたんだけれど、書いてもらず・・・(涙)
今となってはそれも良き思い出(ホントか!?)。





 

inserted by FC2 system