Metternich's Official Web



Profile

●●登録議員とは!?

登録議員とは我々メッテルニッヒと、
少しでも係わり合いを持っていただける方に登録していただく制度です。
メッテルニッヒ公式公演においての人員確保、またメッテルニッヒ議員と登録議員の方、
登録議員同士の人脈形成を大きな目的としています。



●●登録議員になるには?

メッテルニッヒ議員に声をかけていただき、
登録議員専用メーリングリストにご希望のメールアドレスを登録させていただきます。
メーリングリストの登録が完了した時点で登録議員です!



●●登録議員になるとどんなことがあるの?

メッテルニッヒ公式公演を企画した際には、いち早くお知らせ致します。
また、メッテルニッヒメンバーが企画した単発公演やイベントのお誘いをさせていただきます。
その他、メッテルニッヒHPの登録議員のページに登場していただけます。



●●登録議員になるには演劇の経験が必要なの?

メッテルニッヒに興味があって、関わりたいと思っていただける方ならどなたでも大丈夫です。
公演への関わり方は自由。役者でもスタッフでも当日だけのお手伝いでもなんでも結構です。



その他決め事など
*登録議員の決まり事は登録議員の承諾なくメッテルニッヒ議会で変更することが出来るものとします。
*ご登録のアドレスは、登録議員専用メーリングリスト以外には使用致しません。
*登録議員の方がメッテルニッヒ以外の公演に参加される場合、
 所属メッテルニッヒというように名前を使うことができますが、その際は一言声をかけてください。
*メッテルニッヒ公式公演の際、登録議員の方にスタッフ業務を依頼する場合があります。
*登録議員を脱退する場合は、メッテルニッヒ議長に申告の上メーリングリストの登録を削除し、
  メッテルニッヒ議会での報告をしての完了とします。




 

inserted by FC2 system